トップページ

2009年8月

2009年8月27日 (木)

皆さんは気になりませんか???

私は詮索症であります。皆さんは気になりませんか?特に今は年金・税金・健康保険について、計算は合っているのだろか?なぜこの様な金額になるのか?仕組みについて、知りたい・聞きたいが止まらないのです。問い合わせにも何回か行きましたが、説明の中で、知らない単語がでれば、それが気になり、別の疑問が沸き・・・。また、読み返すと、別の質問や疑問が沸いてくる。 強迫では不潔恐怖の方やカギを何度も確かめてしまう・・・という症状の方はたくさんいると思うのですが、私の様な症状の人は中々いません。同じような事で悩んで、克服した方がいたら、是非教えてください。意見もお待ちしています。

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

ブログ初心者です。よろしくね。

ブログ初心者の魔人です。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ